« いのちの水を救え! | トップページ | カテゴリー分類 »

2009年5月13日 (水)

あせらずに

 五択問題の過去問チェック(総合技術監理部門)は、解説が詳しい問題集を使っているので、想定していた以上に時間がかかっています。ざっと目を通す程度に読むことが苦手な自分の性格にも原因があるのでしょうか。先が見えない不安感から、こんな調子でいいのかと自問自答することも多いです。私の場合は幸いにして、近くに相談できる先輩がいますので、早めにご指導を頂くことも考えていきたいです。時間をかけてやっただけのことは身につくと信じて、あまり思いつめずにやっていきたいです。

 月曜日は急な仕事が入り、帰宅は午前様でした。昨日は比較的早く帰宅できたので、久しぶりにまとまった夜の時間がとれると思っていたら、こんな時に限って次男坊の機嫌が悪く、結局あやしながら寝てしまうことに...

 今日は今から歯の治療を受けて、出勤です。

|

« いのちの水を救え! | トップページ | カテゴリー分類 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212162/29590782

この記事へのトラックバック一覧です: あせらずに:

« いのちの水を救え! | トップページ | カテゴリー分類 »