« 反省反省。 | トップページ | 学習再開!! »

2009年5月 6日 (水)

早朝学習?深夜学習?

 今日で世間的にはGWもおしまいですね。

 総合技術監理部門の学習はGWは一休みのつもりでしたが、小心者で心配症の私のこと、学習の遅れを焦る気持ちが出てきました。今朝は5時半に目覚ましをセットして早朝学習をする予定でしたが、睡魔に負けてしまい...まだ連休モードが抜けきらないようです。

 学習の時間帯について、少々迷っています。昨年度までは、5時半起床の早朝学習を行っていましたが、今年は長男の幼稚園通いが始まり、朝の時間がとられるということで帰宅後の深夜学習を試しています。これもこれで子供を寝かせつけてからになりますので、自分もつられて一緒に寝てしまったりでなかなか思うようにはいきません。4月は状況に応じてどちらもやっていましたが、生活リズムを考えるとどちらかに絞りたいし、...迷っています。

 昨日の動物園はさすがに疲れました。多いですね。世のお父さん方は、いつもは子供にかまってあげられないことの罪滅ぼしのつもりで、疲れた体に鞭打つのでしょうか。

|

« 反省反省。 | トップページ | 学習再開!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212162/29461587

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝学習?深夜学習?:

« 反省反省。 | トップページ | 学習再開!! »