« 学習再開!! | トップページ | 学習できる幸せ »

2009年5月 8日 (金)

マツダズームズームスタジアム

 近代図書の「技術士第二次試験の解答例」シリーズには、大変お世話になっています。総合技術監理部門についても、早く平成21年度版が出ないものかとネットや書店をチェックするのですが、未だ建設部門や上下水道部門しか刊行されていないようです。せっかちな私はとうとうしびれを切らし、平成20年度版をネット注文してしまいました。21年度版が出た時はその時です(こんなお金の使い方をしているから、妻に叱られるのでしょう)。近代図書のホームページでは品切れとなっているようなので、無事届くか少し心配ではあります。

 カープは中日に連敗のようですね。調子が上がりそうで上がらないのは例年通りというところでしょうか。今年は楽天に力を注ごうかななどと考えています。でも早く「マツダズームズームスタジアム」には行ってみたいです。市民球場には独身時代、遠路応援に駆けつけたものです。きっかけを含めて、これにまつわるいろいろな思い出があります...   家族持ちになるとなかなかですね。

 今晩もこれから午前1時半を目標に頑張ります。

|

« 学習再開!! | トップページ | 学習できる幸せ »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212162/29496230

この記事へのトラックバック一覧です: マツダズームズームスタジアム:

« 学習再開!! | トップページ | 学習できる幸せ »