« バックオーライ | トップページ | 反省反省。 »

2009年5月 4日 (月)

トラックバック成功!!

 とりあえず、マニュアルに従い、練習サイトへのトラバに成功しました。あー疲れた。ブログも奥が深いですね。いつもワードエクセルしか使っていない自分にとっては、新鮮ではありますが。今日はこれくらいにしておきます。

 ブログ開設の目的ですが、私は、昨年度の技術士某部門合格に引き続き、総合技術監理部門合格を目指し、目下勉強中の身ですが、モチベーションの維持と気分転換を兼ねて、思いつきをつれづれに書き連ねようと考えたものです。ほかにも目論んでいることはありますが、とりあえず8/1の筆記試験に向けて、受験勉強に係る愚痴などを書いていくつもりです。仕事・家庭との両立を目指して頑張ります。

 GW期間中は家族サービスとブログの基礎知識習得に努めたいと考えています。

|

« バックオーライ | トップページ | 反省反省。 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212162/29420817

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバック成功!!:

« バックオーライ | トップページ | 反省反省。 »