« 気分転換 | トップページ | コピペのテスト »

2009年8月11日 (火)

自己採点

 総合技術監理部門、択一問題の正解が発表されました。

 自己採点は28問正解で70点でした。情報管理問題は満点でしたが社会環境管理問題で5問不正解など、分野ごとのムラがありましたが、ほぼ予想通り、目標通りといったところです。あとは、記述問題が50点を上回る出来だったのか...これは何とも言えません。でもとにかく前へ進むしかありません。もうしばらくは休んで、経験論文の検討作業にかかりたいと考えています。

 話を変えまして、9月に職場旅行で、「マツダズームズームスタジアム」へ野球観戦に行くことになりました!!まだ一応カープファンの私としては、新球場見物もできるし、非常に楽しみです。カードも巨人戦ですので、盛り上がることでしょう。市民球場まで遠征した独身時代が思い出されます。

|

« 気分転換 | トップページ | コピペのテスト »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212162/30913969

この記事へのトラックバック一覧です: 自己採点:

« 気分転換 | トップページ | コピペのテスト »