« 七五三 | トップページ | 月日がたつのは... »

2009年11月21日 (土)

再び気分転換

 二日間の出張から帰ってきました。技術発表会のような趣旨の会合でしたが、私も組織の代表として複数回指名されて回答することになり、いい経験でした。内容的に自分の体験論文のテーマに関することもあったので、これからよく復習して、最新の動向を把握しておきたいと思います。夜は旧友と再会して飲むことができ、公私共に有意義な出張でした。

 総合技術監理部門、口頭試験の準備に向けて、再びテンプレートを変更してみました。気持ちを高めるために、渋谷の道玄坂付近をイメージできるものを探したのですが...まあこれでよしとします。

|

« 七五三 | トップページ | 月日がたつのは... »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212162/32292214

この記事へのトラックバック一覧です: 再び気分転換:

« 七五三 | トップページ | 月日がたつのは... »