« 最後の決意表明 | トップページ | 一息ついて »

2010年1月 9日 (土)

ビール片手に

総合技術監理部門、口頭試験を終えることができました。やっと解放された感じです。足早に道玄坂を下り、渋谷駅前のカフェで脇目も振らずに再現問答をノートに書き留めました。そして近くの西武百貨店とおもちゃ屋で妻と子供のお土産を調達しました。ここまでが本日のノルマです。そうしていると、もうあまり時間がありません。早めに空港に戻ってビールでも飲んで美味しいものでも食べることにします。
しかし今回は東京まで出張ってきてモノレール経由で渋谷駅までを往復しただけでした。昨年以上に気持ちに余裕がなくて出歩く気にもならなかったです。合格していれば、これもいい思い出になるはずです。
羽田空港のレストランでビール片手に、一人打ち上げです。

|

« 最後の決意表明 | トップページ | 一息ついて »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

ごんぎつねと申します。

かばやんさん、はじめまして。

ときどき、拝見してモチベーションをいただいてます。

私も、本日、受験してきました。
今、解放感に浸っています。

お疲れ様でした。

投稿: ごんぎつね | 2010年1月 9日 (土) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212162/32921129

この記事へのトラックバック一覧です: ビール片手に:

« 最後の決意表明 | トップページ | 一息ついて »