« 合格しました | トップページ | 筆記試験 再現答案 »

2010年4月 5日 (月)

情報提供

 早いもので、4月を迎えました。今年はもしかしたら異動もあるかと思い、自分なりの準備もしていたのですが、現在の部署に残留することとなりました。新しく導入したシステムがまだ完全には軌道にのっていない(もしかしたら課題山積かもしれません)ので、今年一年で目処をつけることを当面の目標にしたいです。

 総合技術監理部門に合格し、当初の目的が達成されたので、ブログ更新の必要は特になくなりました。考えた末、筆記試験、体験論文、口頭試験について、守秘義務に抵触しないようにマスキングしながら、自分の受験記録を掲示することにしました。総合技術監理部門は情報が少ないので、ネットの情報に少なからずお世話になりましたので、恩返しの意味でもあります。

 内容を最終チェックして、明日以降、順次掲示していきます。

|

« 合格しました | トップページ | 筆記試験 再現答案 »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1212162/34083064

この記事へのトラックバック一覧です: 情報提供:

« 合格しました | トップページ | 筆記試験 再現答案 »